

凄く…ジェムナイトです// エメメェ!

              |
       そ      あ
        う       あ
       だ       頭
              が
       ブ      痛
       ロ      い
       グ      な      
り      始
ゅ      め
|      よ 
じ      う      
ん      |

…はい、そんなこんなで始まりましたっ!!

遊戯王の遊戯王による遊戯王の為の誰得「遊戯王専門ブログ」ッ!!(いぇい

最新の遊戯王OCG情報、最新のスクゴリ、ブロ主特製デッキレシピ、特製スクゴリ、

遊戯王雑談を交えてはっちゃかめっちゃかなブログにして最終的にはネット天下取ったるわァ!!!!……無理だ(↓↓

面白い項目を見つけたらまとめたり、幻想的にはこのブログを見るだけで情報化社会の最先端にノれる様なブログにしたい(?)

まだまだFc2界からしたら赤んぼにもなれない減数分裂始まった頃くらいの俺ですが、

優しい目や温かい目で見てくれたら嬉しいっすね

…あ、でもずーっとそんな目でこっちは見ないで下さいね、変な気持ちになりますからw

プロフィール

Author:りゅーじん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
